
- comments

非公開コメント

アジ玉最高♪

P9130755.jpg

今日も雲が多め。
今日は午前1ビーチ・午後2ボートのスケジュールなので、私は午前1ビーチだけ担当。
詳しくはGOブログでお願いします。


今日も巨大なアジ玉が浅瀬にいました。
昨日よりも大きくなってるんじゃないかな??
何匹いるんだろ??

P9130760.jpg

アジ玉だけでお腹いっぱいのラウラウ。
毎日見てても飽きません。
このまま居続けて欲しいけど、難しいだろうなー。
食うか食われるかの世界ですもんねっ。
頑張れっ。アジ!!

P9130763.jpg

午後は電話代の支払いついでに、ナイスタイミングで携帯がフリーズしたのでその状態で持っていきました。
「修理しておくから、用事があるなら出かけてもいいよ。」って言われたので、二人のお迎えに行って、帰りに寄りました。
修理は終了してましたが、果たしてちゃんと直ったのかな?
サイパンだけに不安です(笑)。

そしてそして昨日電気代の請求が来たのですが、とんでもない金額でした。
メーターの数字を見たら、どうやら0と6を間違えて計算してそうな感じです。
ほんといい加減だなー。
窓口に行って説明するの疲れるから嫌なんだけどなー。
しっかりしてよー。

昨日すっごい元気がなくて食欲もなかったチョコがやっと元気になりました。
良かった。
何か変なもの食べたのかな?
何だったんだろ??

P9130752.jpg

明日も今日のメンバーで午前ボートダイビングです。
私の連チャンも明日で終了予定です(笑)。
がんばろっと。



今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

