
- comments

非公開コメント

ご馳走様でした♪

P9150798.jpg

今日も午前中は雲が多めで、午後から晴れてます。
暑い一日でした。

今日は食材の買い出しや支払いなどにお出かけ。
そしてそのついで(?)にペディキュアを!!
足が綺麗になると、幸せな気分になります♪

午後はフラダンス。
フラダンスが終わったら、ダイシ君とBIG DIPPER(アイス屋)へ。
AYAKAの自転車乗れた記念でアイスをご馳走してもらっちゃいました。
ありがとう♪ご馳走様でした♪

P9150801.jpg

そしてそのまま自転車に乗ってダイシ君のお家へ。
今度はチョコも一緒に・・・。
今日はRIKAちゃんのお家のラッシュ君も居たので、ジョインにラッシュにチョコは大はしゃぎ。
走り回る3匹にKENGOはひかれて泣いてました(笑)。

P9150803.jpg

RIKAちゃん、LISAちゃん&DAISHI君、お邪魔しました。
2人+1匹は(1人は泣いてばかりでしたが)とっても楽しんでました。


今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

