
- comments

非公開コメント

課外授業。

P9170833.jpg

今日も曇ってましたが昨日ほどの雨は降りませんでした。

今日は補習校の課外授業で「サイパン地球人村文化体験」
屋外スペース予定でしたが、昨日の雨で足場がグチャグチャなので急遽屋内で行われることになりました。
途中すごい雨が降ったので、屋内で良かったです。

名前は知ってましたが「地球人文化村」って一体何するんだろ?って思ってました。
内容は
・ビーズ細工
・マーマー作り
・バナナペインティング
・椰子の葉細工
・ココナッツオイル作り
・キャンドル作り     などなど。

とっても楽しかったので、ツーリストの方にお勧めです。

AYAKA&KENGOが作ったキャンドル
P9170834.jpg

女の子はビーズ作りやマーマー作りを楽しんでました。
男の子は作るより食い気??
ココナッツオイルを作る過程のココナッツをつまみ食いしてました(笑)。

P9170819.jpg

それにしても男の子は元気がありますね。
体力的についていけません(笑)。

後半からはみんなお腹がすいちゃって集中力なしでした(笑)。
KENGOだけは後半だけ集中してましたけどねっ。
バナナペインティングに夢中でした↓
P9170831.jpg

付き添っただけですが、私はどっぷり疲労感です(笑)。
みんなお疲れ様でした。

P9170821.jpg

そしてそして、今日は母の誕生日。
おめでとう♪


今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

