ドーナツパーティ。




今日もいいお天気です。

昨日のアルゼンチンー韓国戦見入ってしまいました。
韓国を日本に置き換えて見ちゃってました。
明日のオランダー日本戦が楽しみですが、点を取られすぎないで欲しいなー。

今日はKENGOの学校で父の日のドーナツパーティがありました。
ですが、お父さんがいらしてたのは4名だけ。
母の日はたくさんのお母さんだらけだったの、お父さんはみんな忙しいんですねっ。
そしてお父さん代理のお母さんは私を含め3名でした(笑)。



朝ごはんにドーナツやフルーツを食べて、その後は子供達から歌のプレゼント。
AYAKAは張り切って歌ってましたが、KENGOは今回はダメでした。
ずっと私の膝の上で一緒に観賞してました(笑)。
そしてお別れする時も泣いてました。
なんで???(笑)



2人を送った後は、ずっとPCの前でにらめっこ。
写真やビデオの整理など色々してます。
今のPCはVISTAなのですが、ほんとに色んなソフトと相性が悪く、作業がスムーズにいきません。
ふーーーっ。
目は痛いし、肩が凝ります(涙)。




今日もクリックお願い致します。


スポンサーサイト
