
- comments

非公開コメント

初サッカー。

P9220880.jpg

今日は晴れました。
まだまだ雲は多いですが、太陽の出ている時間の方が多い一日でした。

今日はレスキュー講習。
久しぶりのレスキューだったので、昨日はインストラクターマニュアルを読んで予習してました(笑)。

レスキュー講習はファンダイビングが一切なく、正直とっても疲れます。
が、レスキューの勉強をするのはすごくためになると思います。
今回ご参加いただいたムラタさんご夫妻、レスキューダイバーおめでとうございます。
今日は、色々ありましたが、また懲りずにサイパンに遊びに来てください。
ありがとうございました。

午後は二人のお迎え&フラダンス。
2週間後にストリートマーケットなのですが、大丈夫かな??(笑)。

P9220884.jpg

フラが終わった後は、サッカー。
何をしていいのかいまいちわかってないAYAKA(笑)。
とりあえずボールは蹴ってました。
終わった後は、蹴ったところの足が痛いと言ってました。
でもとっても楽しかったようです。
スパイクも買ったし、頑張ってもらわないとねっ!!

P9220891.jpg

そしてサッカーが終わった後は、京三おじさんと孝子おばさんとグロットレストランへ。
成田までの道のりが大変だったようですが、無事にサイパンに到着されて良かったです。
明日はもちろんダイビングです♪

P9220893.jpg

今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

