
- comments

非公開コメント

ビックリしたーー。

P9230894.jpg

今日は朝すごいスコールが降りましたが、そのあとはなんとか晴れでした。

今日はボートでアイス&B-29へ。
アイスでは見れないと思っていたエイが最後に1匹見れました。

P9230921.jpg

B-29ではのんびりお魚ウオッチング。
ミナミハコフグの幼魚がかわいかったです。

GOと京三おじさん&孝子おばさんが岩の下を覗いているので、「何かな?」って私も覗いてみたら、こんな近くに居て、かなりびっくりしました。
ネズミフズさんも驚いたと思います(笑)。

P9230938.jpg

そして、またまた京三おじさんに呼ばれて覗いてみたら、今度はタコさんでした(笑)。
孝子おばさんが発見してました!!

明日も一緒にボートダイビングに行ってきます♪

P9230953.jpg

今夜はウラシマでした。
GOはブログも書かず、子供たちより先に撃沈してしまいました(笑)。

今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

