
- comments

非公開コメント

太陽が心地いい!!

P9240988.jpg

今日は見事に晴れました。
ボート乗り場に着く頃から暑くていい感じでした。

ディンプル予定でしたが、流れがあるのでアイスに変更。
アイスも流れてました。

P9240975.jpg

2本目は沈船。
水面から見て真っ青。
水中もこの時期にしてはかなり綺麗だったと思います。

P9241005.jpg

透明度が良くって、気持ちい太陽が入っていれば、それだけで満足です。

P9241008.jpg

前回のダイビングから3か月しかあいてなかったの、京三おじさんも孝子おばさんも今回はとってもスムーズでした。
難関の耳抜きも今回はまったく問題なし。
やっぱりダイビングは慣れかな?(笑)。

P9241004.jpg

京三おじさん&孝子おばさん
今回もたくさんのお土産ありがとうございました。
そして毎晩子供たちとたっぷり遊んでいただいて・・・。
また近々お会いできるのを楽しみにお待ちしてまーす。

P9241018.jpg

ダイビングの後は、AYAKAのサッカー。
色んなチームが集まってみんなとっても楽しそうでした。
最初は消極的だったAYAKAですが後半は積極的にボールを追いかけて頑張ってました。
ただ、蹴り方が甘いなー(笑)。
GOに特訓してもらいましょう!!


今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

0 comments

非公開コメント

