
- comments

非公開コメント

ヤッター。青空。

P9281093.jpg

今朝も曇っていたので、今日もまた・・・って思ってましたが、予想を裏切って、お昼前からはいいお天気になりました。
久しぶりの青空はとっても綺麗。

青空だと写真撮りたくなりますね(笑)。
やっぱりサイパン、青空で暑くないと・・・。

P9281096.jpg

チョコもシャンプーして、お庭を走り回って楽しそうでした。
もちろんAYAKA&KENGOも「入ってきなさーーい。」って私が叫ぶまでお庭で遊びまくってました。
宿題もお庭でしてました(笑)。

もうお天気は大丈夫になったかな?


今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

