
- comments

非公開コメント

公園へ。

PA021164.jpg

今日は微妙なお天気でした。
晴れてるけど曇ってます。

今日からワンピースの新しい章がスタートしましたね。
午前中はいつものテレビ三昧してました(笑)。

午後からは公園へ。

PA021166.jpg

公園はめちゃめちゃ空いてました。
自転車乗り放題です。
楽しそうに走ってました。

PA021159.jpg

KENGOはいい加減三輪車卒業しないと三輪車が小さすぎて漕ぐのが大変そうでした。
それでも本人は三輪車がいいそうです。
せっかく自転車あるのにな・・・。

PA021160.jpg

今日は結婚記念日です(笑)。
一昨年は結婚記念日をすっかり忘れてしまっていたので、去年からはバッチリ覚えてます。
夜はみんなで鉄板焼きに行ってきまーす。

今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

