
- comments

非公開コメント

優雅な一時です。

PA041193.jpg

昨日の夜からすごい雨。
一晩中降ってたんじゃないかな?
今日一日どんよりしたお天気で、午前中は冷えます冷えます。
午後からはジメジメ。
夕方は涼しいのに蚊が多いです。

ランチ後にCAFE CASAへ。
おいしいコーヒーとスイーツをいただいて、とっても優雅で贅沢な気分でした。
オサムさんとたくさんお話できますよー。

カフェ後は、二人の学校のお迎え前に動物病院に寄ったのですが、ナイスタイミング(?)だったのかちょうど鷲を治療しようとしていたところでした。
先生に「鷲を持ってみるか?」って手袋を渡されましたが、鳥恐怖症なのでできませんでした(笑)。

PA041198.jpg

そしたら次にキングフィッシャーを見せてくれました。
キングフィッシャーはかわいいけど、やっぱり鳥は苦手です(笑)。

PA041199.jpg


今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

