
- comments

非公開コメント

原因は私。

PA051207.jpg

今日は予想外に晴れました。
でもやっぱり午後から雨が多いです。

昨日くらいから咳をしているAYAKA。
昨日の夜と今朝お薬を飲ませて学校へ。
学校で2・3回吐いたらしく、オフィスから電話があってお迎えに行きました。

お庭でブッシュカッターをしていたので、電話の存在を気にしてなかったのですが、学校は何回か電話してくれてたみたいです。
すみません。

お迎えに行くと、普通な感じのAYAKAがオフィスに座ってました。
15分くらい寝たら急に元気になっちゃって食欲もモリモリ。
早退したくせに、お庭で遊びまくって汗だく。
元気なのでもちろんピアノにも行きました。

原因はお薬かな?
日本の病院で処方してもらった咳止めですが、思い出したら日本でもそのお薬を飲んだ時吐いてました。
お薬が合わなかったのかな?
飲ませてしまった私のせいですね(反省)。

ピアノから帰った後も、自転車やバトミントンで遊びまくってます。
元気だから明日の学校もフラのパフォーマンスも大丈夫そうです。

風邪流行ってるみたいなので、皆さんもお気をつけくださーーい。


今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

