
- comments

非公開コメント

久しぶりのパフォーマンス。

IMG_8463.jpg

今日はいいお天気。
雨降らなかったんじゃないかな?

今日は二人を送った後に、お友達に「日本の巻き寿司」の作り方を教えて欲しいと言われ、お友達のお家にお邪魔して作ってきました。
でもさ、日本に居て「巻き寿司」って作ります??
私、トータルで3回くらいしか作ったことないけど・・・(笑)。
私は、巻き寿司だったら韓国の巻き寿司の方が味がしっかりして美味しいと思うんだけどな。
「寿司」といえば「日本」なんでしょうね。
お友達のお家で最近使ってなかった英語をフルタイム使い続けたので、疲れました(笑)。
今日やたら眠かったのは、きっと普段使わない頭を使ったせいでしょうねっ!!

夜はストリートマーケットでフラダンスのパフォーマンス。
プルメリアが全然咲いてないので、マーマーもレイもなし。
レイの代わりにお姉さんたちがショーで使っている貝のネックレスをお借りしました。
マーマーよりも髪飾りの方がなんとなく大人っぽい感じですよね??

IMG_8466.jpg

今日は久しぶりに暑かったので、踊ってる子供たちは汗だくでした。
みんな緊張?のせいか今日はスマイルが少なかったような・・・。
AYAKAも全然スマイルしてくれませんでした。
ダンスはもちろんだけど、スマイルも大事ですよね。
今月も来月もパフォーマンスがあるので、今度のパフォーマンスではニコニコ笑顔で踊って欲しいなー。

IMG_8476.jpg

IMG_8502.jpg

明日は金曜日。
嬉しいな(笑)。

今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

