
- comments

非公開コメント

明日から3連休。

PA071217.jpg

今日もいいお天気でした。

朝、ゴミ出しをしていたらいつもと違う犬の鳴き声が・・・。
どうしたんだろ?って見たら、リサちゃんママとジョインでした(笑)。
めちゃめちゃ吠えられてましたけど、ジョインは全く気にしてませんでした(笑)。

今日の午前中は雑用がたくさん。
7つの用事を一気にしてきました。
疲れたーー。

今日の午後は久しぶりに強烈に暑かったです。
チョコも暑さにバテ気味でした(笑)。
暑いのに、AYAKAは今日も自転車で汗だくになってました。
自転車に乗れるようになった途端、自転車が小さく見えるのはなぜだろ?

月曜日はコロンブスデイで祝日なので、サイパンも明日から3連休です。

PA071218.jpg


今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

