
- comments

非公開コメント

雨のサッカーでした。

PA081224.jpg

今日もいいお天気でしたが、夕方から雨がよく降りました。
風があるので、全然暑くなかったです。

土曜日の午前中はAYAKAは補習校なので、いつもKENGOと二人。
しまじろうのおもちゃで何かを作ったり。
ウルトラマンを持ってブツブツウルトラマンに話していたり。
粘土でミミズを作ったり。
とにかくずっと遊んでました。

土曜日はNHKでおさるのジョージがあります。
KENGOはジョージが好きなので、今日も見ていたのですが、今日は回線の調子が悪く途切れまくるので、「もー。」って怒ってました(笑)。
見てる途中で途切れるとイラッとするのは大人だけじゃないみたいです。

補習校にお迎えに行って、その後にマクドナルドへ行ったのですが、ハッピーミールはハロウィンになっていてバケツでした。
バケツよりおもちゃが欲しかったKENGOは「こんなのいらないよー。」って言いながら、バケツにウルトラマンを入れてました。

ランチ後はお庭へ。
AYAKAとKENGOが考えた「チョコちゃん、ジャンプ!」という変な歌を歌うとチョコはこうやってジャンプします。
3人でずっとやってました(笑)。

PA081223.jpg

KENGOはサッカーの自主練を頑張ってました。
結構いいシュートしてましたよ(笑)。

PA081219.jpg

そして夕方からはサッカー。
今日はガラパン小学校。家から近いので嬉しいです。
グランドに着くと嫌な雲が・・・。
案の定、雨。
開始も遅れましたが、始まってからも雨が何回も降るので結局途中で中断しました。
なんだか不完全燃焼で、暴れたりないAYAKAは暗くなってるのに、お家で自転車に乗ろうとしてました(笑)。

PA081227.jpg

私は変に濡れてしまって、寒いです。
風邪ひかないように気を付けないと。


今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

