
- comments

非公開コメント

3ダイブ。

PA101264.jpg

今日もいいお天気でした。

今日はコロンブスデイで祝日。
子供たちは学校がないので、キッズルームへ。
朝から楽しそうに二人はお出かけしました。

私はボートでテニアンへ。
行く途中、綺麗な虹が見れました。
フレミングはかなりの流れなので、グロットへ。
ダイバーが多かったので泡のカーテンが綺麗でした。
PA101245.jpg

そしてお次はダンプコーブ。

PA101258.jpg

入ってすぐにマダラエイが・・・。
のんびりしてそうですが、泳ぐの早いです(笑)。

PA101250.jpg

一番乗りでカメのところに行ったのですが、最初は5カメ。
でも気づくと1カメだけになってました。
みんな逃げるの早いです(笑)。

PA101256.jpg

ソウル園で激辛豆腐チゲを食べた後は、グロットへ。
中国人観光客の方のバスと同じになってしまい、モデルのように写真を撮りまくられました。
最後はやけくそになって、ポーズもしてきました(笑)。

3ダイブ共、とっても気持ちいいダイブでした。
ヒオキさん4日間ありがとうございました。
またお待ちしてます。

PA101272.jpg

今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

0 comments

非公開コメント

