
- comments

非公開コメント

デビューできるかな?(笑)

PA111294.jpg

今日もいいお天気。
気持ちがいいです。

今日は朝からせっせとお洗濯。
昨日してないだけなのに、すごい量でした。

昨日からなんか貧血っぽい感じでクラクラ。
鉄分しっかり摂らないと・・・。

ゆっくり休もうかと思いましたが、することが山盛り。
雑用めぐりで午前中はあっという間に過ぎてしまいました。

学校のお迎えの後は、お庭で自転車。
ママチャリしか乗ったことのなかった私ですが、自転車デビューしてみようかと・・・(笑)。
マラソンは無理なので自転車なら・・・と思ったのですが、乗ってみると意外と怖い(笑)。
ジャングルの坂道で練習してます。
AYAKAと並走しながら遊んでます(笑)。

PA111297.jpg

自転車乗りすぎて、余計にクラクラだわ(笑)。


今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

