
- comments

非公開コメント

ミルクのにおい。

PA121303.jpg

今日もいいお天気でした。

今日は午前ボートでテニアンへ。
まずはフレミング。
初ファンダイビングの海況にはちょっと大変だったかもしれませんが、YOSHIDAご夫妻は終始落ち着いて潜られてました。

日本目はテニアングロット。
こちらではのんびりと。

PA121311.jpg

海況も穏やかでとっても気持ちがいいテニアンでした。

明日もYOSHIDAご夫妻とボートダイビングです♪

PA121306.jpg

ボートダイビング終了後は大忙し。
器材を片づけて、そのまま二人のお迎え、そしてピアノ。
今日もギリギリでした(笑)。

ピアノが終わった後は、かわいいかわいい大和君のところへ。
今日は私の腕の中でずっと寝てくれたので20分くらい抱っこさせてもらってました。

PA121318.jpg

お家に帰ってからも大和君のミルクのいい匂いが残っていて、たまりません。
大和君で、一気に癒されました。
また抱っこさせてくださーーい。

PA121319.jpg

あーーかわいい♪
大和パパがメロメロになってるのわかるわー。

今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

