
- comments

非公開コメント

ベッタベタの海。

PA171401.jpg

今日も朝から快晴です。
昨日の夕方乗った自転車のおかげで、背中が筋肉痛です。
変なところに力が入っちゃってる証拠ですね。
痛いっ・・・。

今日は二人を送った後、CUCの支払いへ。
7時30分オープンなのですが、ちょっと早く着いちゃったなーって思ってたのに、既に5人くらい人が待ってました(笑)。
でもそのうちのほとんどが、支払い窓口ではなく、相談窓口なのですぐに支払い終了しました。

お家に帰ってお掃除&お洗濯した後に、野菜類のお買い物へ。
そのあとはずっと雑用雑用雑用雑用・・・。
疲れます(笑)。

午後はフラダンスでした。
木曜日にパフォーマンスがありまーす。
みんな頑張ってねー。


今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

