
- comments

非公開コメント

仲良く熱出してます。

PA191442.jpg

今日も不安定なお天気でした。
晴れたと思ったら曇って雨が降ったり、でもまあいいお天気でした(笑)。

昨日熱で早退したAYAKA。
うつらないでほしいなって思った矢先、昨晩からKENGOも発熱。
二人仲良く熱出してます。
こんなのは仲良くなくていいのにね。
高熱二人に挟まれて寝た私も移りそうですね。

今日は土曜日に行われる秋祭りのバザーの値付けのお手伝いの予定でしたが、二人揃ってダウンしているのにお手伝いに行けませんでした。
突然キャンセルしちゃってご迷惑をおかけしました。

熱は上がったり下がったりです。
夕方になってもまだ熱の出ている二人。
明日も二人仲良く学校欠席かな?

父ちゃんはこの風邪菌の充満している我が家から逃げようと必死です(笑)。
朝はジョギング、夕方はバイクのトレーニングへ。
私も逃げたいっ(笑)。

今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

