
- comments

非公開コメント

ひきこもり。

PA201447.jpg

今日も雨の多い一日。

KENGOは夜中は熱があったのに、朝には下がってました。
AYAKAは今日もまだ熱が下がりません。
結局今日も二人はお休みに。

なので私はひきこもりの日々が続いていてネタがないです(笑)。

KENGOは自分だけが回復したので、とってもAYAKAを気遣ってます。
寝ているか起きているかを頻繁にチェックして、報告してくれます。
食欲があまりないのをわかっているので、お菓子を「食べる?」って聞きに行ったり。
DVDを見る時も「これでいい?」とAYAKAに聞きに行ったり・・・、で、見るときは音は小さめで見てます。
ゴーカイジャーに変身して熱をやっつけようとしてくれてました。
とっても優しい弟君です。

PA201446.jpg

そうそう、やたらとジャングルにバナナが育っているのですが、全部クッキングバナナ。
普通に食べれるバナナはないんですよねー。
どこ行っちゃったんだろ??

今日の夜は楽しみにしていたフラのパフォーマンスだったのですが、不参加になっちゃいました。
みんな頑張ってねー♪

今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

