
- comments

非公開コメント

昨日と今日の分。

PA231462.jpg

今日の午前中はいいお天気でしたが、午後から雲が多くなってます。
雨が降るのかな?

昨日は七五三&秋祭り。
AYAKAの体調がよくなかったので、七五三は今度日本で、そしてお祭りはまた来年を楽しみにしておきます(笑)。

IMG_8660.jpg

昨日の夜、居てもたってもいられずAYAKAをERに連れて行きました。
点滴してもらって、その間血液検査を。
お家に帰ってから、AYAKAはぐっすり寝てました。

今朝起きてからも微熱が少しありましたが、あきらかに回復してます。
良かったー。
今日が七五三にお祭りだったら良かったのにねっ(笑)。

AYAKAの学校はお祈りの多い学校なのですが、AYAKAが火曜日から学校を欠席しているので、みんなでお祈りしてくれているそうです。
そのことをAYAKAに話したら喜んでました。
そして、今朝お友達から「アヤカちゃん、がんばってね。早く元気になって遊ぼうね。」って電話があって、AYAKAは泣いてました。
弱ってるときって涙もろいですもんね。
私もウルッってきちゃいました。

みんな、ありがとう。
もうすぐ復活します!!
ご心配をおかけしたママ達、ありがとうございました。


今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

