
- comments

非公開コメント

番犬してますか??(笑)

PA271492.jpg

今日は朝から雨。
最近毎日乾燥機です。

今週もあっという間でした。
毎日病院通いでしたが、やっと解放されそうです。

AYAKAは10日以上まともにご飯を食べれなかった+高熱で、かなり体力が落ちてます。
でもゆっくりゆっくり回復しているので、良かったです。
昨日は久しぶりに笑顔も見れたし安心しました。

昨日、食欲のなかったAYAKAがグロットレストランの「ステーキが食べたい!!」と。
ちなみに一昨日は「ハンバーグが食べたい。」と言うので作りました。
いきなりコッテリがいいなんて、お腹ビックリしないかなと思いましたが大丈夫だったみたいです(笑)。

ステーキをテイクアウトしたら、美味しそうに食べてました。
夜寝る前も「美味しかった。」って言ってました。
量はまだまだ食べれませんが、美味しいと感じるようになって、嬉しいです。

ゆっくりでも回復しているので、頑張ります。
もうちょっと!!

夕日はテイクアウトに行く前に撮ったものです。

PA271503.jpg

そしてこちらは今日↓。
油断しすぎでしょ?
私が写真撮ってることにも気づいてなかったです(笑)。
番犬してよねっ!!

PA281506.jpg


今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

