
- comments

非公開コメント

がんばれっ!

PA300034.jpg

今日はまずまずのお天気でした。
雨も何回か降りましたが、いい太陽も出てました。

AYAKAのリハビリも兼ねてスーパーへ。
すぐに疲れちゃってました。
相当体力なくなってます。

この2週間で体重が2キロ減ってました(涙)。
大人だと4キロくらいですよね?!
えらいことです(涙)。

がんばれーー!!あやか!!
明日は焼き肉でも食べさせようかな?(笑)。

PA300031.jpg


今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

