
- comments

非公開コメント

姪っ子誕生!!

PB040083.jpg

今日もいいお天気でした。
風があるので外にいると気持ちがいいです。

今日はとっても嬉しいニュースが。
朝、妹から陣痛が来たと連絡が・・・。
そしてお昼過ぎに、3500グラムの女の子が生まれました。
二人目だったので、超安産だったようです。
早く会いたいなー。

すぐに見に行けない私と姉は二人で勝手に盛り上がってました。
情報が母か妹からのメールのみなので、ずっとPCを立ち上げっぱなし。
おかげで、姉とはチャット状態でした(笑)。
日本に居る家族達よりも、喜んでたかも?!(笑)

あーー。会いたい。
甥っ子君も妹ができてどんな反応しているのか見たいなー。
近くにいれば、甥っ子君の面倒も見てあげれるし、お家のお手伝いもできるのになー。
何も手伝ってあげれない自分がもどかしいです。

さっちゃん&お母さん
お疲れ様&おめでとう。
ゆっくり休んでねー。(って言っても無理かな?)


今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

