
- comments

非公開コメント

久しぶりの補習校に久しぶりのサッカーでした。

PB050092.jpg

今日もいいお天気でした。

今日は2週間ぶりの補習校へ。
先生やお友達のママから「小さくなったーー。」とAYAKAは言われてました。
私は、教科書がたくさん入ったリュックを背負って階段を登れるのかとっても心配で階段を登り終えるまで見届けてしまいました(笑)。

学校が終わって、夕方はサッカー。
サッカーは何週間ぶりかな?ってくらい久しぶりでした。
走れないって言ってたけど、何とか走れてました。
めちゃめちゃ遅かったけど(笑)。
でも楽しそうに色々チャレンジしていたので安心しました。

チビッ子チームはワンちゃんとずっと遊んでました。

PB050097.jpg

カレンダーを見ていると、来週の金曜日はお休みだし、再来週はサンクスギビングで半分はお休みだし、あっという間に12月になりそうです。
12月も半分くらいで冬休みに入っちゃうし、すぐに2012年になりそうです。
怖いなー(笑)。


今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

