
- comments

非公開コメント

私も参加しなければ・・・。

PB070110.jpg

今日の午前中は雨が多かったですが、午後からはいいお天気。
でも午前中の雨も、場所によって全然降ってなかったみたいです。

AYAKAももう平気なので私もそろそろこちらのMTBチームに参加したいところなのですが、話を聞いてるとどんどんビビッてしまいます(笑)。
でもまあ勝手に怖がっててもしょうがないので、とりあえず一回行ってみないとダメですね。

昔は、乗ってたバギーがスピード出しすぎて横転したり(義兄に助けてもらったっけ?)、スキーやボードでスピードが出すぎたり、転んだりするのは全然怖くなかったのに、年を取るにつれ慎重になるというか、臆病になってる自分がいますねー(笑)。
転ぶかも?ってことに妙に抵抗が・・・。
そういうもんなのかな?

自転車は気持ちよさそうなので、近いうちに私もチャレンジしてきまーす。

通りすがりに私を見かけたら声をかえてくださいねっ(笑)。


今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

