
- comments

非公開コメント

アジアジアジ、ロウニン、そしてアジ。

PB080114.jpg

今日もいいお天気。

今日はラウラウへ遊びに行ってきました。
PB080177.jpg

透明度はイマイチでしたが、アジの迫力満点でした。
1匹だけでもかなりの迫力のバラクーダにロウニンアジ。
急に横に居たりするので、「おーー。」って叫んじゃいます(笑)。

PB080137.jpg

この写真、今日の一番のお気に入りです↓
なかなか良くないですか??(笑)。

PB080187.jpg

今日はお友達ママさん(元イントラさん)も旦那さん(イントラさん)とプライベートダイビングされてました。
お友達ママさんにはダイバーの方が多いので、いつの日かママさんダイブできるといいなー。
計画してみよっかな?(笑)。

在住者のダイバーさん、今ほんとにアジチャンスです。
が、釣り人の数もすごい増えて来てます。
見てない方は早めに見てくださいねっ。

PB080141.jpg


今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

