
- comments

非公開コメント

初パドルサーフィン。

PB090201.jpg

今日もいいお天気でした。

今日はのんびりしよっかなーなんて思ってたら「スノーケルに行くぞ!」と言われ用意しました。
が、向かった先はアクアで、初めてパドルサーフィンにチャレンジしてきました。
最初は流されまくりで全然進みません。
やっとなんとなくコツがわかった時には、既に腕がパンパン。
頑張ってニッコーまで行ってきました。
ニッコーではちょびっとスノーケルして帰ってきました。

「ブーツ履いた方がいいよー。」とかいろいろアドバイスくれたのにさ、私の写真撮って「カッコ悪-。」「ここまでカッコ悪くなる人っていないよー。」と何回も大爆笑している人がいます。
確かに格好悪いですが、スノーケルとパドルサーフィンだと用意の気持ちが全然違いますよね?
女性ならわかってくれますよね?→言い訳(?)

PB090008.jpg

次回はオシャレしてパドルサーフィンにのぞもうと思います!!
次回をお楽しみにっ!!(笑)
明日は確実に筋肉痛です。


夕方すごい濃い虹が出てました。
太かったし綺麗でしたー。

PB090225.jpg

今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

