
- comments

非公開コメント

パウパウビーチへ。

PB110255.jpg

今日もいいお天気ですが、風も強いです。

今日は朝からパウパウビーチへ。
祝日なので混んでるかなって思いましたが、終始貸切でした(笑)。

PB110233.jpg

もちろんチョコも一緒。
今日も一生懸命泳いでました。
スノーケルしていると後ろから急に来てぶつかってくるし、ビーチで寝ていると砂らだけで寄ってきて「キャー。」となりますが、泳ぐ姿はめちゃめちゃ癒しです。

PB110239.jpg

午前中は日差しが弱い+風があるのですごい寒かったですが、午後は太陽がすごいて日焼けやばいです。
みんな真っ赤(笑)。

PB110262.jpg

AYAKAはサーフィンにも挑戦?!(笑)。

PB110240.jpg

チョコもAYAKAもKENGOもみんなお昼寝してます。

それにしても、こんなに飼い主に似るなんて・・・(笑)。
どっちがどっちかわかんない。

PB110278.jpg



今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

0 comments

非公開コメント

