
- comments

非公開コメント

ティラノザウルス、ガルルルッ!

PB130008.jpg

今日は午前中は曇ってましたが、午後からはいいお天気です。

PB130007.jpg

早起きも好きだけど、寝るのもめちゃめちゃ好きなので、予定のない日曜日に誰にも起こされず寝るのはほんとに幸せ(笑)。

来月ピアノの発表会があるので、そのプログラム用の写真を先生にメールで送らないといけないのですが、改まった写真ってないんです。
なので午後からはお家でちょこっと撮影してました。
AYAKAがワンピースに着替えて写真を撮ったら「KENGOもーーー。」って持ってきたのがこの恐竜。
めちゃめちゃ気に入っているので、ずっと着てます。
暑さなんてお構いなしです(笑)。

ティラノザウルスになりきって、ミミちゃんを威嚇してました(笑)。

PB130308.jpg

そろそろ夕飯ですが、全然お腹すかないし、3人は夕日を見にお出かけしちゃいました。
綺麗な夕日見れるかな??


今日もクリックお願します。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

