
- comments

非公開コメント

2週間切りました。

PB140010.jpg

今日も午前中は曇りがちなお天気でしたが、午後からはいいお天気です。
相変わらず風も強いです。

午前中はのんびりしつつ、色々雑用も。
郵便局に行ったのですが、ビザの期日があと2週間を切ったのでめちゃめちゃ混んでました。
あまりに混んでいたので、用事をせずそのまま帰りました(涙)。

午後はフラダンスへ。
風があるので気持ちよかったのですが、KENGOは色んなママさんたちに遊んでもらって大汗かいてました。
めちゃめちゃ楽しかったらしく、帰り際には「KENGOのお家に来てー。」とママ達を誘ってました(笑)。
皆さん、いつもありがとうございます。

帰ってからは宿題もせず、DVD見てます(涙)。
いつするんだろうねー(笑)。
今はピアノ弾いてます。
完全に現実逃避に入ってますねー(笑)。
宿題しないと怒られのはAYAKAだから私は知ーらないって思ったらし始めました(笑)。


今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

