
- comments

非公開コメント

日本寒そうですね。

今日も午前中は曇ってました、午後は晴れてましたが雨もパラパラ。

夕方日本のニュースを見ていたら「今日はすごい寒い。」と報道されてて、雪の映像が出てました。
AYAKAもKENGOも「いいなー。雪見たいなー。」って。
私も「いいなー。スキーしたいなー。」って。
寒いのは苦手ですが、映像で見る寒さは羨ましくなっちゃいました(笑)。

今日はピアノ。
リサイタルまで1か月になりました。
初リサイタルなので楽しみですが、不安も・・・。

AYAKAの弾いてるのを聴いていても、いまいちちゃんとした曲に聞こえてこないんだけど、大丈夫なのかな?
間違えるのはいいとして(ダメかな?)、頭が真っ白になって止まらないといいけど。
止まっちゃう子って絶対何人かいますよね?
あー怖い怖い(笑)。

今日は写真を撮り忘れたって思っていたら、KENGOが撮った「ピアノの待合いで待っているウルトラマンマックス」の写真がありました(笑)。
これ使おうっと。

PB090222.jpg


今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

