2010年潜り納めはオブジャンでした。



今日は大晦日。
サイパンは朝からとってもいいお天気でした。

今日は3ビーチダイブでラウ×2&オブジャンへ。
今日のお客様は、海外初ダイビングのHさんとYさん。

ラウラウでは2ダイブとも2カメ。
ですがなかなか寄らせてくれませんでした。



オブジャンはエキジット直前まで、貸切状態でした。
少し流れてましたが、のーーんびり癒されてきました。

今日のラウラウもオブジャンも透明度はいまいちだったのですが、HさんもYさんは、サイパンの透明度の良さに感激してくれてました。

お二人は明日も引き続きダイビングです。

※2本目のラウラウから曇りだした私のカメラ。
オブジャンでは、曇りすぎて撮れませんでした。
中のシリカゲルは濡れてるし、微妙に水没してるのかな?
怖いなー。
2010年最後にやめてよー。頼むよ、カメラ!!




さてさて、今年も残すところ3時間をきっちゃいました。
今年は、祖父が亡くなったり、KENGOが手術をしたりと、個人的に衝撃的な一年でした。
来年は良い年になりますように・・・。
皆さん、良いお年を!!



今日もクリックお願い致します。


スポンサーサイト
