
- comments

非公開コメント

まだまだお休みです。

PB250113.jpg

今日も快晴です。
気持ちがいいです。

サンクスギビングホリデーなので今日もお休み。
朝ものんびりです(笑)。

今日はお昼頃から公園へ。
子供たちは太陽の下、自転車にのりまくってました。
ママ達は木陰でのんびりおしゃべり(笑)。

自転車に飽きたら、サッカー。
サッカーに飽きたらまた自転車・・・の繰り返し。
夕方までずっと子供たちは遊んでました。
日焼けで顔が真っ赤になってます(笑)。

PB250119.jpg

お家に帰ってシャワーを浴びてスッキリ。
寝るかなって思ってるのにKENGOはDVD見てます。
AYAKAは餃子を包んでくれて、サラダも作ってくれて、納豆も混ぜてくれてます(笑)。
眠いのは私だけなのかな?(笑)。

明日はブッシュカッター助手予定です(笑)。

今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

