
- comments

非公開コメント

ブッシュカッター助手で手がプルプルです。

PB260120.jpg
今日はよく雨が降りました。
ブッシュカッター助手をしていたのですが、雨が何度も降ってきました。

午後はお家の前が川になるくらいの大雨が降ってました。
すごかったです。

今日はAYAKAは補習校だったので、KENGOがブッシュカッターをちょこっとだけ手伝ってくれてました。
ちょこっとだけしか手伝ってくれなかったのに、「あー疲れた。KENGO頑張ったわ。」と自画自賛してました(笑)。

気づくとお迎えの時間になっていたので、大慌てでお迎えに行きました。

そして夕方は日本に帰国されるホンダさんのお見送りで空港へ。
なんかお見送りって感じがしなかったです。
またすぐお会いしましょう!!


今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

