
- comments

非公開コメント

またもや強風。

PB270126.jpg

昨日の夜からまた強風です。

朝、お庭でカニを発見。
よく見たらハサミのすぐ下のところ、怪我してますね。
KENGOがカニを追いかけるので、カニさんは見事なカニ歩きで消えて行ってしまいました。
かわいい歩き方でした(笑)。

PB270124.jpg

我が家のサボテンが成長しすぎてフェンスを押してます。
切らないといけないけど、切る時に確実にサボテンが刺さります。
怖いです(笑)。

今日ようやくクリスマスツリーを出しました。
ツリーを出すと子供たちのテンションが上がります。
二人でご機嫌に歌を歌ってました(笑)。

もうクリスマスまで1か月きってますねー。
そして今年ももう1か月ちょっとなんですねー。
早いなー。

(お家の前の坂が楽しいらしいです。)
PB270129.jpg

(大きいシャボン玉を作る!と必死になってました。)
PB270133.jpg

今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

