
- comments

非公開コメント

どこもクリスマス。

PB280137.jpg

今日も風が強い一日でした。

連休明けの月曜日。
朝から大汗かいて大掃除しました。
ふーーっ(笑)。

そしてその後はせっせとコロッケ作り。
冷凍用も作ったので、大量でした。

午後はフラダンス。
風があるので気持ちよかったです。

ススぺのクリスマスツリーが今年も綺麗に飾ってありました。
DFSもクリスマスになっていて綺麗でした。
クリスマスってなんかウキウキしますね。

PB280136.jpg

今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

