
- comments

非公開コメント

今年もあと1か月。

PC010165.jpg

今日も風が強かったです。
そして今日は雨もパラパラ。

木曜日って毎週ダメです。
だらけてしまいます。
朝から眠くて眠くて・・・。

寝ればいいんだけど、私の目の前におせんべいの入った大きな缶があって、その誘惑に負けてずっとボリボリ食べてました。
ほんとぐうたら主婦まっしぐらですねー。

午後はフラダンス。
土曜日に公園でパフォーマンスがあります。
マクドナルドさんのお家でのパーティに引き続き、またパーティで踊ります。
今度はお誕生日パーティで、またまたビッグなファミリーらしいです。
違う環境で踊るので、子供達も楽しみのようです。

PC010166.jpg

明日は金曜日♪
学校が終わったら、AYAKAのピアノのリサイタル用の靴でも探しに行こうっと。



今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

0 comments

非公開コメント

