
- comments

非公開コメント

公園へ。

PC040183.jpg

昨日の夜から明け方にかけて雨がよく降ってましたが、朝起きてからはまずまずのお天気でした。

昨日「海猿」を見ていたので久しぶりに夜更かし。
朝が眠かったです(笑)。

お昼からおにぎり持って公園へ。
日陰は風があって結構肌寒かったです。

KENGOは自転車で急にカーブしようとして2回も転んでました。
1回は顔面から転んだので、おでこが赤くなってます。
まだまだ頭デッカチです(笑)。

IMG_9439.jpg

AYAKAは自転車に乗ったり、ウォーキング(3キロ)したり。
ウォーキングはさすがにばててました(笑)。

IMG_9436.jpg

あと2週間で冬休み突入です。
クリスマスもあるし、今から冬休みを待ち遠しく思っている二人です(笑)。


今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

