
- comments

非公開コメント

痒いよー。

PC140295.jpg

今日も快晴で強風です。
午前中は窓を開けていると寒いくらいです。

私だけがなんかダニ(?)らしき虫に噛まれて、痒い痒い。
今日はシーツなど全部お洗濯して、お布団も干してます。
効果あるかな?
お布団じゃなかったとしたら何かな?
ほんと痒いです(涙)。

私がお庭を行ったり来たりするので、チョコのお昼寝妨害(笑)。
「また?」って迷惑そうな顔で見られました。

PC130282.jpg

今日の午後はピアノ。
日曜日のリサイタル前の金曜日もまた練習になっちゃいました。
最後のあがき??ですよね・・・。
日曜日が迫ってきてるな・・・(涙)。


今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

