
- comments

非公開コメント

今年最後のパフォーマンス終了。

IMG_9590.jpg

今日はちょっと雲が多めでしたが、いいお天気でした。

朝二人を送ってからは、庭師助手に励んでました。
今日は芝を刈ったあとの掃除よりも、お隣さんのお家の葉っぱがフェンスを通り越してどんどんやってくるので、ひたすら、切ってました。
ムキになって2時間くらいずっと切ってました(笑)。
高枝切りバサミなので、重いし、上を見上げての作業なので、首が痛い。
肩こり確実です!!

枝を切りまくっていたので、芝のお掃除が出来ずにお昼過ぎに・・・。
午後はフラダンスのパフォーマンスもあるので、残りはお任せしました(笑)。

IMG_9599.jpg

今日はNMC(北マリアナ大学)のクリスマスパーティで踊ってきました。
場所が狭かったので、ちょっと踊りづらそうでしたが、みんな楽しそうに踊ってました。
AYAKAは思いっきりフリを間違えてしまって、端っこで見ていた先生が手でフリをしてくれたら、間違えたことに気付いたようでニターって笑ってました。
その笑顔が一番良かったので、ずっとキープできればいいんだけど、笑顔をキープしながら踊るって難しいですよね。

IMG_9598.jpg

パフォーマンスが終わった後は、ジムへ。
みんなめちゃめちゃ楽しそうに遊ぶのでなかなか帰れなかったよ(笑)。

IMG_9639.jpg

お家に帰ったらもう遊ばないだろうって思ってたのに、自転車に乗ってました。
昨日ジャングルの坂から降りれるようになったので、何回もやってます。
私はいつか転びそうで心配で見てられません(笑)。


今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

