
- comments

非公開コメント

的屋のミミちゃん。

PC160299.jpg

今日は晴れたり雨降ったり、コロコロ変わるお天気でした。

今日の午前でAYAKAは学校終了して冬休みになりました。
KENGOも一緒に冬休みにさせてます。

午後はまずピアノ。
日曜日のリサイタルの為の追加のレッスンなので、リサイタルで弾く曲だけを練習すると思い込んでいたのに、普段とまったく同じで、最後の5分だけがリサイタルで弾く曲でした。
追加した意味ないような・・・。
指を動かしておくだけでも違うのかな??

そしてその後は美容院でカット&パーマ。
伸びきって傷んでいたので、7センチくらい切ってもらいました。
15センチくらい切るつもりでいたのにな・・・(笑)。

そしてそしてKENGOは、冬休み初日から発熱です。
お腹の風邪みたいで、吐いてます。
でもね、本人は元気です。

二人でミミちゃんにいたずら?!
「たい焼き屋」さんらしいです(笑)。
ミミちゃんは遊んでもらってると思ってまったく無視で、勝手に取れるまでこのままでした。

PC160305.jpg

今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

