
- comments

非公開コメント

いいねーー♪

PC170309.jpg

今日もビュービューの強風。
午前中は結構雨が降ってました。

AYAKAは補習校が終わった後、またまたそのままお友達のお家に遊びに行っちゃいました。
なのでKENGOとのんびり。
今朝ちょこっと吐いたっきりもう吐いてないし、食欲も戻ってきたので大丈夫そうです。
良かった♪

午後のんびりしていたら、アイス屋さんの音楽が・・・。
聞こえてすぐに行ったのに、今日は買う人が少なかったみたいで、アイス屋さんが移動し始めてしまったところ、ダイシ君&リサちゃんが呼び止めてくれました。
ありがとう♪
そしてそのままダイシ邸にお邪魔して、設置したばかりのハンモックで遊ばせてもらってました。
気持ちいいーーー。

PC170310.jpg

KENGOは帰り道でもずっと「あれ(ハンモック)欲しい。」と言ってました。
庭にちょうどいい木あるかな?


今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

