
- comments

非公開コメント

ガラパンにOPEN。

PC200333.jpg

今日もいいお天気の一日でした。

今日知ったのですが、「スパイシータイ」がガラパンにOPENしてました。
嬉しい♪
今度行ってみます。
近くに「タイ」が出来たらしょっちゅ行っちゃいそう♪

PC200318.jpg

今日はAYAKAはお昼前から、お友達のお家に遊びに行きました。
一人いないと静かです(笑)。
平和です(笑)。

お昼は3人で「ふるさと」へ。
今、パセオデマリアナには日本人補習校の生徒が書いた、「絵」「作文」「習字」などの作品が飾られてます。
是非見てくださいねー。

PC200320.jpg

午後はKENGOとヘアーカットへ。
スッキリしました。

PC200324.jpg

夕方AYAKAをビーチに迎えに行ったら、みんなめちゃめちゃ楽しそうに遊んでました。
日が暮れる直前までずっと遊んでました。

PC200331.jpg


明日は午前に2人が大嫌いなことをしてきます。
頑張ります(笑)。


今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

