雲多し。


今日も午前中2・3回スコールが降りました。
雲が多いので、いつ雨が降ってもおかしくないお天気です。
なのでジメジメしてます。

最近蟻がいろんなところで発生して毎日毎日蟻スプレーを持って退治してます。
昨日はベッドルーム。
その前はおもちゃ部屋とリビング。
今日はキッチン。
スプレーするから他の部屋に逃げちゃうのかな?
キッチンに発生されるとほんとに辛い。
お掃除も大変だし、処分しないとダメな物もあったりするし・・・。

蟻、大嫌い!

お庭にもいっぱい蟻がいます。
ココナッツにすごい大きな蟻ががたくさんいて、みんな卵運んでたの(涙)。
遠くから見えただけでも気持ち悪かったです。

ほんとに、蟻、苦手です!!
(蟻には罪はないんだけどねっ。)

いよいよ明日カーニバルでのフラのパフォーマンスがあります(夜の8時から)。
今日がその前の最後のレッスン。
頑張っていってきまーす。
AYAKAも朝から楽しみにしてました(笑)。


今日もクリックお願い致します。


