
- comments

非公開コメント

今日は餅つき大会。

PC210345.jpg

今日も午前中は雲が多めでした。

昨日の夜中(今日の朝方)、両親は日本へ帰国しました。
「お見送りする。」って頑張っていた二人ですが、11時半頃には寝ちゃいました。

今日の朝もホテルで朝ごはん。
なんだか贅沢している感じがして幸せでした(笑)。

朝食後はお家へ帰宅。
お家では大量の洗濯物と、チョコとミミの歓迎が待ってました。

そして今日は日本人会の「餅つき大会」。
お洗濯は途中で会餅つき大会へ(笑)。
会場に行くとたくさんのお餅が用意されてました。
美味しかったです♪
KENGOはおかわりしてました(笑)。
AYAKAは食べるよりも、お友達と遊ぶのに夢中でした。

餅つき体験もさせていただきましたが、二人にはとっても重かったみたいです(笑)。

PC270491.jpg

PC270497.jpg

そしてそのままAYAKAはお友達と映画に・・・。
映画の後は、公園で遊ばせてもらって、暗くなるまで楽しんでました。
冬休みに入って毎日毎日ほんとに楽しそうです。

明日は先週できなかった予防注射を受けに行ってくるかな?(笑)。
年末はお仕事なので、色々買い出しにも行っておかないとなー。

今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

