
- comments

非公開コメント

良いお年を!!

PC310540.jpg
今日は朝から快晴。
ジリジリのいいお天気でした。

今日は講習2日目。
アジを期待しないでエントリーしたら、居ました居ましたアジ玉。
最盛期の時よりは小さくなってますが、それでも十分な迫力。
巨大バラクーダーも相変わらず健在でした。

PC310545.jpg

講習中にアジ玉に巻かれるラッキーなホリコシ君とツツミ君は、圧倒されて見てました(笑)。

PC310562.jpg

PC310560.jpg

2本目は色んなお魚を紹介しながら、最後の仕上げ。
最後の最後でカメさん登場。
しかも食事中。
またまたじっくり観察できました。

PC310576.jpg

2011年潜り納めはお腹いっぱい充実ダイブでした。
ホリコシ君&ツツミ君、OWおめでとうございます。
また遊びに来てねー♪

今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
皆様、良いお年を!!

PC310552.jpg



今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

0 comments

非公開コメント

