
- comments

非公開コメント

一日遅れのお節。

P1020597.jpg

今日も朝からいいお天気。

今日は、今日帰国するなぎさちゃん&ひろこちゃんとランチへ。
そしてそのあとは二人のリクエストのカーサカフェでのんびりコーヒータイム。

P1020595.jpg

お二人を空港にお見送りした後は、フラダンスへ。
ススぺパークに着くと、すごい人で音楽ガンガンでうるさかったです(笑)。
せっかく行ったのに、レッスンはなしになりました。

今日は祝日だからさ、先生には2回も確認したんだけどね(笑)。
こうなると思ったよ(笑)。
新年初稽古はありませんでした。

そしてそして夜は、一日遅れのお節料理。
かまぼこもなく色合いがとっても地味ですが、美味しかったです。
今回は数の子の味付けがなかなかGOODにできました♪
初トライのしいたけはちょっと味が薄かったかな??
鯛はないので鮭を焼きました(笑)。

私が子供のころってお節ってあんまり好きじゃなかったのに、AYAKAは「美味しい。」と食べてます。
そして明日「お雑煮をお弁当にいれて。」って(笑)。
無理だよっ!!(笑)

※実家のお雑煮はもうちょっと具だくさんです、ぜんまいなども入ってます。
サイパンなので手抜きお雑煮でーす。

P1020598.jpg

さっ、明日は仕事初めで講習です。
週末もお仕事予定なので、AYAKA&KENGOと遊べる冬休みは残り2日になっちゃった。

今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

4 comments

非公開コメント

