
- comments

非公開コメント

仕事初め。

P1030602.jpg

今日も快晴です。
今日は私の仕事初め。

2012年初仕事は講習。
まずはアクアリゾートホテルのプールで限定水域講習。
太陽ジリジリで暑かったです。

ラウラウは年末の荒れ荒れとは一転して、かなり穏やかでした。

P1030604.jpg

10歳のハルカちゃんとお母さんは、深夜着なのに、とっても頑張ってくれました。

タンクも自分でかついでくれました。
自分の事は全部自分でしてました。
当たり前の事かもしれないけど、10歳くらいのお子さんには、なかなか難しいと思うんです。
AYAKAが10歳になったら・・・と想像したけど、たぶん無理?!(笑)。

ハルカちゃん、ほんとよく頑張りました。
そしてお母さん、センスありです。うまいです!!

明日で立派なダイバー誕生です。

明日もがんばりましょう!!

ブログに写真OKかお聞きするの忘れちゃったので、写真はなしで!!

P1030610.jpg


今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

