うろこ雲。


最近夜中に雨が降ってるみたいで、朝起きたら水たまりがたくさんできてます。
全然気づかずに寝ている私です(笑)。

雲が多めの今日。
綺麗なうろこ雲が広がってました。

この雲すごい好きです。
何とも言えないですよね。

とうとうプリズンブレイクのファイナルシーズンを見始めました。
またしばらく寝不足の日々になりそうです(笑)。

それにしても、毎日元気なAYAKAとKENGO。
夏休み中の6月だけはAYAKAもKENGOの学校にサマースクールで入れてもらってます。
ちゃんとお昼寝をして帰ってくるので、体力バッチリな2人。
暴れて喧嘩して、お部屋はグチャグチャです(涙)。

今日もクリックお願い致します。


スポンサーサイト
